お客様の声
Voice
レイモンド様ファミリー
- VOICE
- 最初は他の不動産会社も何社か回っていたのですが、こちらの担当さんが一番親身になってくれました。毎日のように物件情報を送ってくれて、こちらの条件もちゃんと汲んでくれて、本当にがんばってくれてるなぁと感じました。電話もすぐ出てくれるし、約束の時間もきっちり守ってくれるので信頼できました。説明もわかりやすくて、初めての購入で不安だったのですが安心して進められました。子連れで行ったのですが、キッズスペースがあってスタッフさんが子供の相手をしてくれたので、ゆっくり相談できたのも良かったです。店内の雰囲気も明るくて居心地が良かったです。物件探し始めて1ヶ月くらいで決まりました。対応してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
担当STAFF:関 健士郎
- Q.他の不動産会社も検討されましたか?
- はい、2社ほど回りました。ただ、こちらの担当さんが一番親身になってくれて、最終的にお願いすることにしました。
- Q.ご来店・ご案内時の担当営業の対応はいかがでしたか?
- 毎日のように物件情報を送ってくれて、こちらの条件もちゃんと汲んでくれました。電話もすぐ出てくれるし、約束の時間もきっちり守ってくれるので信頼できました。説明もわかりやすくて、初めての購入で不安だったのですが安心して進められました。本当にがんばってくれてるなぁと感じました。
- Q.店舗の雰囲気はいかがでしたか?
- 店内の雰囲気も明るくて居心地が良かったです。子連れで行ったのですが、キッズスペースがあってスタッフさんが子供の相手をしてくれたので、ゆっくり相談できたのも良かったです。
- Q.物件探しから購入までどのくらいかかりましたか?
- 物件探し始めて1ヶ月くらいで決まりました。10件くらい見せていただいて、スムーズに進められました。
- Q.最後に担当営業に一言お願いします
- 最初から最後まで親身になって対応していただき、感謝しています。対応してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
来店予約