
弊社専任 未公開物件!
こんにちは!
令和地所の関です!!
投稿が少し滞てしまい、大変申し訳ございません。。
気づけば今年も折り返し地点の月に突入しております('Д')
大変なスピード感ですわ(笑)
本日は弊社専任物件の未公開物件をご紹介させて頂きます!
エリアにつきましては茅ヶ崎や藤沢など当社のメインエリアではなく、横浜市戸塚区東俣野町です!
当社がご売却のご依頼を頂いた経緯と致しまして、茅ヶ崎~辻堂エリアへお住み替えをご検討されているお客様の現在のご自宅をご売却活動を行っております!
土地も30坪の整形地となっており、建物は2008年築ですが室内は大変綺麗にお綺麗です♪
正直、リフォーム費用も掛からないかと思います
カースペースにつきましてはJEEPを停めても余裕がございますので、更にご家族様分の自転車を停めて頂ける程の余裕がございます!
玄関ホールも広く、リビング上部は吹き抜けになっております♪
詳しくは、HPより検索頂けます!!
【一見の価値あり】ですので、このエリアでお住まい探しをご検討の方は、是非一度お問い合わせください(^^♪
担当、関まで♪

