
箱根散策♪
こんにちは、令和地所スタッフの平野です!
新緑が気持ちよく、初夏の陽気を感じる季節になってきました☆
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日、久しぶりに箱根を散策してきました。
自然に囲まれた空気の中で、ゆっくり過ごす時間はやっぱり良いです!!
まず、今回ランチで立ち寄ったのは「銀の穂」さん。
出来立ての釜飯は香りも良く、ほっとする美味しさでした♪

出来立ての釜飯ランチ↑
その後立ち寄った「わわ」さんでは、可愛い食器がたくさん並んでいて思わず見入ってしまいました。
どれも個性があって、見ているだけでも楽しい空間でした♪
お気に入りを探したくなる素敵なお店です!

最後は「箱根湯寮」でゆっくり温泉へ♨️
木の温もりを感じる落ち着いた空間で、日頃の疲れもリフレッシュできました

忙しい毎日の中でも、こうして自然の中でリフレッシュする時間は大切ですね。(笑)
また気持ちを切り替えて、お客様のお住まい探しもしっかりサポートしていきたいと思います。
【おまけ】
先月は、愛猫ちゃん達の誕生日でした♪
長生きしますように☆
